買ってみた

soeur スール TWILI [DVD]

soeur スール TWILI [DVD]

見たこともないのに宝生舞が出てるってだけでw
あとは題名?(笑)
とりあえず今見てます


全然関係ないけど、妹役の人がどことなく歩さんに似てる気がする
パケ裏の右上のとか

街頭で風船配ってる女の子が言ってるまごころローンですーがまごころラーメンに聞こえてしょうがないんですがどうすればいいですか?(爆)
なんかもー、宝生舞の一挙一動に萌え萌えしてる自分マジキモイwww
だってしょうがないじゃん、好きなんだもん(爆)
Soeurの意味とか自分的には当たり前すぎて最後に誰かがゆうこりんに意味聞いてたのがなんか新鮮だった


とりあえず、『踏んでくれ』はカフェオレふいた