相変わらず好き過ぎる

宝生さんが出てる昔のマイナーなドラマが見たくてしょうがない
つーか宝生さんが出てるのならドラマでもバラエティーでも何でもいいから見たいんだけど(*'艸`*)
だから探してみつけたの片っ端から見てる
でもマイナーなのはなかなかないんだよね〜
DVD化してないのは昔だからまぁしょうがないとしても、ビデオ化すらされてないってのはマジどうすればいいのさ?
掲示板とかでダビングしてくれる人を探すかなーラブとエロス
他は何が面白そうかなww
あ、宝生さんとは関係なくずっと見たかった銀狼と未満都市は期待通り面白かった(*´д`)=3
そして未満都市のユーリが死ぬシーン見てなぜかSD熱が再熱www
お迎えするとしたら黒髪赤目の閻魔あいちゃんみたいなコにしよーと思ってたけど黒髪黒目でもいーなーと思った



あとついでに悪魔のキスが見たい(爆)
あれは何故だかワンシーンだけ鮮明に覚えてるんだよねー*1
あと主題歌
最近までタイトルわかんなくて主題歌で調べてみたら見れないヤツでちょいションボリ

*1:ストーリーとか全くわかんないからたぶん偶然見かけたんだと思う