こうにゅー

ショムニ FOREVER [DVD]

ショムニ FOREVER [DVD]

これ届いたのいつだったっけ?
見たのは昨日辺りなんだけど
リアルタイムで見たときに、放送のときに鳴らすピンポンパンポンっていう鉄琴の最後を叩き損じるシーンが印象に残ってたんだけどどの話でのシーンなのか思い出せなくてモヤモヤしてたら最後のだったw
本編はリアルタイムで見たんだと思うんだけど(上記の通り)全然覚えてなくてすごい新鮮に楽しんだ(笑)
神谷が、(人質になってる)塚原と右京が縛られてるってジェスチャーで伝えたときの梅の「いきなりそんなマニアックな」みたいな台詞がなんかスゴイ好きwww確かにまにあっくwww
あと当たり前だけどケータイが古いなぁ
塚原か徳永さんのケータイ私のファーストケータイと色違いかも(*'艸`*)
あとなんで秘書課は三人しかいなかったんだろ?スケジュールのもんd(ry
でも秘書課はセカンドまでの個人的に川澄さんに似てると思っている綾子さんが気に入ってます
モチロン他の人たちも好きだよ


特典映像は、石黒さんに花束渡した後に江角さんと宝生さんがキャーって抱きついてって、それに対して京野さんが「右京さんは私の!」って言ってたのが面白かったw
あと泣いてる戸田さんがかわいかった(人*´∀`*)
ショムニメンバーも泣けばよかったのに(泣き顔スキ←問題発言)
あとはまぁ、欲を言えばNG集がほしかったなーなんて