そーいや、

友達と天神ブラブラするの久しぶりだから色んなトコ行ってみたんだけど
前までビブレ地下に並んでたゴス系のお店が最上階に移動しててビックリした
エスカレーター上がってみるとむっちゃ別世界だったしwww
h.NAOTOは相変わらず素敵だけど高いなー、とか
KERAショの服かわいーほしー、とか
PUTUMAYO何時の間にできたー!?、とか
むっちゃ楽しかった(笑)
でも結局なにも買わず…(だって高いんだもんι)
あーそれにしても、PUTUMAYOの店員さんかわいかったなー(●>ω<●)
なんか外国人のお客さんに頼まれてツーショット写真撮ってたし
今度はお金持ってPUTUMAYOいきたいなー