なんとなくゲーセンに行きたくなったので、弟を引き連れて西新に出てきた
でも昔あったゲーセンがなくなってて裏の方にあったゲーセンにも面白いゲームあんまなかった*1んで、弟の提案で天神まで出てきました(笑)

天神着いてからは、
まずダイエーでこの前買うの迷った薔薇のワンピを買って、
その上のゲーセンで恐竜を撃ちまくって*2
別のゲーセンに移動してUFOキャッチャーとかマジアカとかゾンビ撃つやつとかやって、
隣のゲーセンに移動してUFOキャッチャー見て回って、
メイトでお買い物して、
ファミマで夕食買って、
帰ってきました☆


そしたら弟が熱だした
なんて弱いやっちゃ(´・ω・`)

*1:マジアカはあったけど

*2:うちら姉弟はこのゲームが好きで見つけたらだいたいやるw