(人*´∀`*)

Accidents Series〈13〉宝生舞+篠山紀信 (Accidents (13))

Accidents Series〈13〉宝生舞+篠山紀信 (Accidents (13))

やっぱ好き
これの写真むっちゃ痩せてるから買うの迷ってたんだけどオクで安かったから買っちゃった☆
ホントに女性らしいふくよかな丸みが全くないのですよ!
そういう体型には魅力を感じないのではっきり言って露出多いのにエロさは感じない
寧ろちょっとひく…ι*1
でもなんでかもう見たくないって気にはならないんだよねー
それどころか何度も見返してる
それは私がこの人をむっちゃ好きってのもあるんだろーけど
もしかしたら写真の魅力なのかもしれない
写真の良し悪しってよくわかんないからなんとも言えないんだけど
私みたいな人間は、被写体にピントを合わせて綺麗に写した写真だけがいい写真って思っちゃうんだよね
音楽とかもそう
ピッチも音程も合って倍音がいっぱい響いてる音楽がいい音楽だって思いがち
でも芸術ってそんな単純なもんじゃなくて
手ブレも不協和音も使い方によっては高い評価をされることがあるんだよね
私にはわかんないんだけどさ
だから私、絵とか曲(歌)とかの上手い下手ってわかんないんだよね
私が上手いと思う絵はデッサンが狂ってないやつ
上手いと思う曲(歌)は音程があってるやつ
それだけなんだよね
だから吹奏楽部時代にコンクールの評価予想するヤツはすっごい苦手だった
だって例え音を間違って演奏してたとしても『これはこういう曲なんです!』って言われればそれはそうだと思っちゃうし
…って話がズレた
でもどの写真が一番好きかって言われるとやっぱ顔アップのやつだなーw
膝抱えて座ってる(?)やつも好き
あとなんでこんなにセーラー服に背徳感を感じてるんだろう…?(爆)

*1:見てて人でなしの恋が思い浮かんだのは私だけでいい