私はゴミ箱になりたい

私はゴミ箱になりたい

最近ホントこの人好きすぎるwww
エッセイってこれまでひだまりぐらいしか読んだことないからどうしても比べちゃうんだけど
個人的にはこっちの方が好きかな
あっちはなんかきれいにきれいに書いてるカンジで
こっちは好き勝手書いてる印象
別にあっちが体裁を気にしてるとかそういうわけじゃなくて
なんていうか、性格の違いなのかな?
文章を書く人と、そうでない人の違いみたいな
意味わかんないのはいつものコト
私自身も何が言いたいのか分かってないしね



で、呼んだ感想は
姉妹ウラヤマシス(*´Д`)=3
あと、母親を『ママ』って呼ぶのってなんか憧れる
自分がそう呼びたいか?って言われると絶対イヤなんだけどさ
そう呼べる環境と性格?にちょっと憧れる