バイトを始めたとですよ
友達に派遣のとこ2つくらい紹介してもらって登録してそこから紹介してもらったとこにその友達とに一緒に行って*1コーラ売ってきて今度はその友達がバイトしてるコンビニ紹介してもらって5日に面接行って6日から働いて今日も働いて明日はお休みでカラオケ行ってあさっては夕方から入って*2日曜はまた派遣のでコーラ売って*3夜はクラシックコンサートらしいです
とまぁ駆け足で最近のこと書いてみたけど
とりあえず早く仕事覚えんとなぁ
人コワイ




以下ただの呟き
珍しく暗くないよw暗いことばっか考えてるけどι
まっすみーんのマツイの絵本買おうか迷ってます
今週売るみたいだから生放送聞かなきゃって思ってたのに間違ってバイト入れますって言っちゃったんだよね自分マジばかばか!
でもネット販売みたいだから終わった後でもダイジョウブかな?
って、なんかもー買う方向だな自分w



とりあえず、さっきつるっとちあき爆誕という言葉が出てきた私の頭はどっかヤバイと思います 
明日はカラオケで智秋ソング歌いまくってくるぞー!!(*・∀・*)ノ

*1:実は初めてのバイトっすよ

*2:今までは昼だった

*3:2日のと同じヤツ