やまなこー

コミック百合姫 2009年 06月号 [雑誌]

コミック百合姫 2009年 06月号 [雑誌]

まだCD聞いてない(´・ω・`)
なんか今回のは百合っていううより同性愛マンガってカンジだった気がする
同性愛はいけないことじゃないんだよ的なのとか専門用語言いまくりのとか*1
あとなんか先輩に認めてもらえたから同級生にカムするおはなし(?)があったけど
あれ最後カムする直前で終わってるのは読者に結果を委ねて*2たのが、私にはどうしても拒否られたとしか思えない
とりあえず294ページの香さんは智秋!(なにこの主張w)
蜜姫さんは朴さんでお願いします(何)
というか私の中で女たらしといえば朴さんなんだよww

*1:あれ単語の意味は分かるんだけど文脈の意味が分からないι

*2:んで大抵の読者がいい結果を想像してるんだろーけど