しゃおんかい

立食ぱーちー
食料争奪戦に負けました…il||li _| ̄|○ il||li
でもデザートだけは運よくとれましたww
珍しい髪アップ&フルメイク&ラメ入りつけまつげのお陰で、みんなが私だと気付かない(笑)
ゼミの先生も最初分かってなかったしwww
先生と写真撮らないかなーと思ってたらゼミ全員で撮ろうってことになったんで便乗して撮ってもらいましたw
ちょこっと話して卒論のこととか言われたけど、改まって面向かって言われるとなんか恥ずかしいよねι
みんなになんかあったらメールくださいって先生言ってたけどたぶんメールしないだろうなぁ
同窓会あったら行くけどさ
あとは母にデジカメを借りてたので、会場内をうろちょろして写真を撮りまくって気付いたら2時間たってました
終わった後は、他の学科は学科単位で、うちの学科はゼミ単位で二次会があったみたいだけど、うちのゼミは今日遅くならないために昨日飲み会を済ましてたのでなにもありませんでした
そして帰ったらいつの間にか寝てたw
このところ昼夜逆転生活してたから、前日指導&式当日は朝早いのに夜眠れなくて睡眠時間分単位だったんだよね(爆)