マク口スF(ujoshi!!!!)

妄想少女オタク系 5 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 5 (アクションコミックス)

ポイント使ったんで18円で購入(笑)
留美とまっつんはそれぞれの恋愛が主体になってってけど
個人的には雪姫お姉さまと葵さんの関係(ってほどでもないけど)が好きだったり
ブラコンショタコン言い合いながら手繋いで結婚おめとかマジいいわぁ(人*´∀`*)
てかコッソリ手を繋ぐってのがスキ*1
あとは阿部にキスかました後のモモチンはかわいかった
他にも留美と阿部千葉BL語ってるところとか☆
4巻では結構イライラするキャラだったけどねー
でも一番ステキなのは塚本先輩だよね(*'艸`*)
つーかまっつんのポーズどっかで見たことあるな〜(爆)

*1:LoveAice5の智ますとかww