なにもすることがないので日付の感覚も曜日の感覚もなくなってます(´・ω・`)
まぁ引越しの準備ぐらいはするけどね
最近は面倒なのでゴハンは専らコンビニ*1
2年間使ってた鍋類は捨てるつもり
だってもうボロいから料理してたらくっつくんだもん
フライパンで料理しなくなった理由のひとつはコレだよマジでw
明日はフラっとガッコ行ってきます
卒業者が掲示されるらしいんで
ちゃんと見ないとまだ不安なんだよねι
その後は謝恩会のドレスを買いに行ってきます
みんなにどんなのがいいと思う?って聞いてみたら大体の人が色は黒と言ってきたのが笑えたwww

*1:だって親がQUOカードくれたからお金使わなくていいんだもん