そして

秋のリリアン祭もやっと見た
以下感想
初っ端の祥子さまの小笠原蓉子発言からずっと笑いっぱなしでしたw
志摩子さんも自分の名前言うの忘れるし、聖さまはフェティダって言うしww
写真今年は静さんオチじゃなかったんですね
あとは恒例のサイキックアンサー質問コーナー
白はフツーに三人でシンクロしてたけど、紅と黄のシンクロが(爆)
後は歌コーナー
恵美さんの声きれいすぎるwww
黄薔薇はやっぱ歌うまいよなー
白薔薇はまさかの振りつき
歌前の朗読?は懐かしかった
最後の挨拶
泣く春菜さんかわいいなぁぁ(*´Д`)=3
そして座談会
なばさんだけは反省会(笑)
とばっちり由乃かわいそすww
めぐさん&かおりん=オヤジ(爆)


つーかこれのあとにゆかりちゃんまつり見たから全部もってかれたwww