ばれんたいん

早く17日になーれ(*´∀`*)ノ
そしたら遊べるーお金はいるーwww
あさってはテスト
だけど気にシナーイ★(ぇ)
今日の発表は失敗したけどまぁ無事に終わった
で、ホントは最後までいる予定だったけど頭痛したんで最後の一つ前の同じゼミのコの聞いてから帰った
最後にも友人の発表あったからできれば聞きたかったんだけど寒気してたし限界だったんだよねι
バファリン飲んだのになー。
帰ってからいつの間にかスーツのままコンタクトも外さず寝ててアニスパ最初5分聞き逃したil||li _| ̄|○ il||li
でも来週は静さんとうりょがくるー(*・∀・*)
なばさんのマハラジャも流れるみたいだから超楽しみ★
N'sは予想以上にゴマさん喋ってたなww
バレンタイン企画面白かったー(*'艸`*)
智秋の番組は来週智ますくるかな?(爆)