なー!ヽ(`Д´)ノ
レポートのためだけにガッコ行ったのに提出間に合わんかったー!!
印刷に30分かかるとかマジありえんしー
マジでガッコの印刷機性能悪すぎ
用紙多くセットしとくと詰まるし、かといって少なすぎるとエラーになるし*1
今日とか私フツーのコピー用紙しか使ってないのにエラーでコピー用紙をセットしてくださいとか出るし!
コピー用紙がコピー用紙と判断されなかったら何に印刷すりゃええっちゅーねん(ノ-o-)ノ ┫オリャ
おかげで締め切り10分遅れたから提出場所なくなってたよ
ま、一週間の猶予あったのに何もしてなかった私が悪いんだけどさ
それに絶対提出しないといけないヤツではないからまぁいいかな〜
でもテストの成績如何ではレポートで点数プラスされることになってるからちょいビクビクなのですよ
あれ必修だしね…( ̄ω ̄;)
でも今年は持ち込みOKだったし、大丈夫か、な…?

*1:そうなったら先生呼んでこないと対処できなくて面倒くさい