きのーは

朝からパワポの発表練習で
パワポができてない+朝起きれる自信がない
ってことで徹夜だったですよ
あとは、コタツうたた寝して怖い夢見たってのもあるかにゃーw



そんなカンジで一晩でテキトーに修正したパワポは相変わらず特に何も言われず*1
レポートも提出だったんだけどそれはお昼休みに30分で仕上げた(爆)
テーマ無しはめちゃ困ったけ字数制限無しは超助かる(人*´∀`*)



そんでその後はバスに揺られてメイトさん行ってきたww
今日はお金なかったから買うもの決めてたんで滞在時間は珍しく10分ほど
それから電車に揺られてたらお友達からメールきて
そのままカラオケお邪魔しちゃいました(●>ω<●)
最近突発カラオケ多いにゃーw

*1:注意されたのは文字色ぐらい。あと1ページアニメ付け忘れてたのは笑われたw