あと

コミック百合姫 2009年 03月号 [雑誌]

コミック百合姫 2009年 03月号 [雑誌]

本誌
ななおがかわい過ぎるんですけど!
やっぱ単行本ほしいなー(*´Д`)=3


あとは、
最初のおはなしスキ
岡江さんの台詞がほっさん声で聞こえてきて吹いたw
飴色は相変わらず甘スギー(-言-;)
やまなこCDはたぶん買うと思います
森島さん・乙さんのはやっぱいいわースキーww
あの盟友のハナシは先輩がまんまライダーだと思った(爆)
みなみ〜は…うん
ニジュウジンカクッテヨクアルヨネ(´゚ω゚`)
ソルフェ気になってきた智秋だけが
次のはー…
記憶喪失ってお話じゃあよくあるけど実際にはあんま起こんなくて、どっちかってーと記憶が出来なくなる方が多いんだったっけ?忘れたι
ややさんのお話は暗いの多くて大好きです
アプデイ相変わらず笑えるwww


連載モノの紅〜とめらさんのとスイートピーは前回の覚えてないんで後で読み返しますι