名劇

ポルフィが今一挙放送してるから見逃した回から見てる
とりあえず5話ぐらいぶっ通しで見たかなー
やっぱムカつくわーポルフィ
ミーナの銀時計のときもそうだけどさー
散々商売の邪魔をした挙句、「あれは元々僕の母さんのだから返せ!」とかマジでふざけんなよ
そんくらい分かるだろ13歳
そりゃあ写真も破りたくなりますわー
ミーナの唯一の手がかりなくなってミーナ探しがより困難になったけど、あれどう考えても自業自得じゃん
でもこれ見てポルフィに感情移入してるちびっ子にとっちゃあ、ミーナの手がかりを無くさせたおじさんは完璧悪者ですね
おじさん悪くないのにカワイソス(´・ω・`)
他にもオリーブの実勝手に千切ったり勝手に人ん家のベッドで寝たり道路に樹を置いて道を塞いだ隙に荷台に乗り込んだり
んで運転手に見つからないうちに降りてさっさと隠れりゃいいのに「わーこれが雪かー」とか馬鹿じゃないの
「友達って心でなるもんだろ」だって?ッハwww


あと秀逸だったのがwwおwwwきwwwあwwwゆwwwww
とてもにーとです本当に(ry
つーかなんであんなに自信過剰に生きられるのかがギモンだわー
お母さんカワイソー。・゚・(ノД`)・゚・。 。
あのお母さんの声なんか聞いたことあるって思ったら赤僕の実ちゃんだったのね
そしてとりあえずそんなおっきーに「大馬鹿野郎!」とだけ叫んでスタスタ歩いて出て行くポルフィに笑ったw
オマエ自分の感情だけ吐き出してあとは知らん振りか(まぁ元々関係はないけどさー一宿一飯の恩てものがねぇ)


あとミーナもねぇ
カルロスがミーナの銀時計売っちゃったのもまぁ分からんでもないかなー
確かにいきなり親死んでショックで心閉ざしちゃってんのも分かるけど、カルロス的にはやっぱ面白くないわなー
ミーナがいるせいでイザベラと一緒に寝てないわけだし(爆)
でもミーナは一応はイザベラの手伝いはしてるし、自分の食い扶持分ぐらいは稼いでるんじゃないかな?
少なくともポルフィよりはいいと思う



今んとこはこんなカンジ
どの辺の話見たのか丸分かりだなぁwww
うん
これからは頬に傷のあるコン様宅ですよwww