巫女ラジCD聴いてますw

なんか聴くの勿体無くて(?)こんな時間(A.M.5:32)になっちゃった
というわけで感想は隠す
いのくちさんはどんな気持ちで司会をしていたんだろー?(爆)




率直な感想

ちょwww祝電wwww
智秋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
中尾プロが読むのに戸惑ってるのが面白かったw
よっちんも吹いたけどwww*1
そして下屋さんスゲーΣ(・∀・;ノ)ノ
夜中なのに爆笑した



よっちんと智秋がゲストプロフィールに載ってないのは呼ばれてないからかな?
静さんが現場で話してノリで祝電送ってみたってカンジなのかな?ww



つーかなにこの乱れた関係(爆)
お互い愛人多いし(5人までオッケーらしい)共通の愛人までいるしw
祝辞はりなさんのが一番真面目?だったかな?(笑)
ひろはしさんのコメントは相変わらず不思議ちゃんだったな


ブーケが黄薔薇なのは仕様ですか?






お色直しといえば、この前の同窓会で「2時間とかの結婚式でお色直し2回とかマジ馬鹿じゃないの」って言われたけどね
そんなことしたら自分式場にいるの10分とかだよって
それだったらお色直し1回でみんなと談笑してたほうがマシって

*1:よっちんは唯一の男性コメント?