そして

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

夕食のお買い物のついでに本屋さんに寄ったときにこうにゅーw
おっきめの本屋さんだったからさぶらも探してみたんだけど結局見つけられずー( ̄ω ̄;)
だってそんなに成人コーナーに居座れないじゃん!
私も気まずいしそこに用事のある男性も気まずいし…ねぇ?(何)
つか女性の智秋ファンはあれを買ってるんだろーか?
やっぱこーいうときこそ密林さんとか7Yさんとか活用するトコなんかねぇ?





ってさぶらの話題はどーでもよくてι
マリみて終わりましたねー。
卒業式ーとか送辞答辞ーとかさんづけーとかはまぁ良かったんだけど。
最後の由乃と菜々は入れる必要あったのかな〜?
なんか無理矢理ねじ込んだ感で消化不良ってカンジです。
お姉さまが卒業してしまう前にっていう大義名分(?)は分かるし、由乃はそーいう破天荒なことも出来ちゃうキャラだってのも分かるんだけど…。
なーんかねー…。





うん、まぁ。
今は、あー終わったんだーって、ホントそれだけって状態なんで、なんか思うことあったらまた書き足します。