実家でうつうつしい日々(?)を過ごしてますどうもこんばんわ。



クリスマス?なにそれ?美味しいの?(´σ `)ホジホジ


うちにはクリスマスなんて制度はないんだよヽ(`Д´)ノ
クリスマスは親の職場の友人(の家族)と合同でクリスマスポーリー(笑)やってそこでプレゼント手渡しだったぜ!
つーか一緒に買いに行ってたぜ!
それも小学校ぐらいでで終わった気がするし…。





そんなワケで、
今日は祖母宅行ってきました。
お年玉貰いました。
明日は年賀状(返信用)作って明後日からは家の大掃除。なはず。
天神行けるのは年明けかなー。
だから新刊はそれまでオアズケ。
巫女ラジCDもオアズケ。
マリみてもオアズケ。
ハぶもオアズケ。