しーんかーん

学園アリス 第17巻 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 第17巻 (花とゆめCOMICS)

これってこんなに壮大なお話だったのね…ι
読み始めた頃には気付かなかったわ(´・ω・`)
なんかもう蜜柑と蛍で百合ーとか言ってられないわー。
まぁ相変わらず二人は仲良しでラブラブですけど。
でも今回完全に棗フラグ立ったよね(笑)
ルカぴょん涙目ww
でも棗は蛍には勝てないと思うよ。
なんていうか多分この先棗と蜜柑のラブラブ展開だろーけど根っこの部分は蛍優勢というかなんというか…うん。
ていうか蛍兄はいいな(*'艸`*)
なんだよこのツンデレめ☆(違)
あと蛍を助けた人物のことを思い出せない(私みたいな)人はいっぱいいると思うんだー。