さん

ライフ(19) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(19) (講談社コミックス別冊フレンド)

前にも書いたかもしれないけど、
愛海の声はなんとなくあいぽん
で、今日読んで思ったのが、エミちゃん*1の声は智秋ってカンジがする。
チカちゃん(だっけ?)はクラスメートに似てるコがいるんだよね(笑)
表紙のミキの顔はなんとなくゆうちゃんってカンジ。
でも声はゆうちゃんってカンジじゃないけどw
あと佐古父が誰かに似てるって思うんだけど思い出せない〜⊂⌒⊃。Д。)⊃


内容は、
相変わらず読み終わるのが早かった。
魂抜けた感じのマナパパが笑えたww
もうそろそろイジメ編が終わってこれからはアユムとミキの関係に焦点を当てていく展開になっていくのかな?

*1:いじめっ子集団内での私イチオシキャラw