コンタクトを入れたつもりで右目入ってなかったっぽくて
でも急いでたんで気付かなくてそのまま家を出て
バスの中で違和感を感じ、ガッコに着いて違和感が的中
入れたつもりで入ってなかったってことは、コンタクトその辺に落ちてるってことだから干からびてる可能性高いよなーと思って(諦めて)、友人と本屋さんに寄ってから帰宅
とりあえず探してみたらテーブルに落ちてました
まだ完全には干からびてなかったんですぐに液につけてケースへ
そしたら復活しました!やった!
余計な出費しなくてすみましたー
そんないちにち
あとはオークションの振込みいっぱいしてきたなぁ
1つはもう発送されたみたいだから届くのが楽しみーwww




今日のヤッターマンエヴァネタが出てちょい吹いた
そんないちにち




最近デレてたパソコンがまたツンになってきた(-言-;)