またもやゲーセンで散財
マジ自重しろ自分…(-言-;)


ヤッターマンのマグカップを落としました
なんかUSB繋ぐと暖かいままのヤツ(分かり難い)
前やったときは全然ビクともしなくてそれっきり消えてたんだけど今日見たら復活してた
試しに1回やってみたら動きそうだったんで何度か挑んでげt☆
でも使うかどうかは気分次第(爆)


あとドロンジョ様のおにんぎょうがほしくてめちゃ頑張ってみた
ボヤッキー(だっけ?)がマジ邪魔でイライラしたんだけど上手いことずらしてドロンジョ様だけ移動させることに成功
んでげtしたのがこれですよ


















オマエじゃねぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ



そんなわけでドロンジョ様はげtできず…il||li _| ̄|○ il||li




そして今更ですがQMAを始めようか思案中(笑)