カラオケ行ってきました
今月カラオケ行きすぎだろ自分…( ̄ω ̄;)



集合時間前にメイトさんに行ったら今日一緒に行くメンバー5人の内4人が揃いました(爆)
メイトさんでは↓を購入
絶チルのキャラソン早売りしてないかちょっと期待してたけどなかったーまた来週メイトさん行かなきゃー



カラオケはいつも行くトコじゃなくてもちょっと綺麗でもちょっとお高いところに行きましたw
ここ数年2人でしか行ってなかったから5人でってのはめちゃ新鮮でした
なんていうか、料理いっぱい頼んだ(笑)
順番回ってくるのは遅いけど他の人が歌う曲は知らないのが多かった*1んで興味深かった(?)かにゃー
メンバー内3人がうたスキログインして歌ってたら他の2人も登録し始めてしかもどんどん名前が変わっててウケた(*´∀`*)
私の本日の最高点はまた三十路
もうちょっとで自己最高点出るところだったんだけど最後に失速してしまって結局最高点には0.1点ほど及ばず…ι
あとはうりょっちとかAice5とかやっと入ってくれた姫宮みらんとかN'sとか
何気にLady Go!初歌いで自分で驚いた(*'艸`*)



とりあえずずっと早くサンレッドのOPが入るといいねーなんて友人と話してました

*1:今日のメンバーはキレーに歌うジャンルがバラバラでした