Aice5メンバーの中で智秋だけ出演作品あんま知らないなーと思って調べてみたら私が唯一持ってる恋愛シミュレーション*1のヒロインだったことが判明(爆)
当時はまだ声優とかあんま知らなかったからなぁ
ぶっちゃけ私がアニメとか声優さんにハマったのってマリみて以降だしw
遅いよね〜私もそう思う
それから少しだけ声優さんわかるようになって(主にマリみて声優)そのゲームにめぐさん出てるって気づいて声聴くためにそのキャラに会うよう仕向けてたらいつの間にか攻略してたり…
うん
まぁ何が言いたいかというと、PS2がほしいってことですよ
やりたいよ〜零とこれーヽ(`Д´)ノ
つーかこのソフト今どこにあるんだろ?
アパートに持ってきてんのかな?

*1:弟がゲームショップの福袋で当てて、いらないって言うから私が貰ったw