らーいぶ

Aice5 1stTour 2007

Aice5 1stTour 2007 "Love Aice5" Tour Final!! [DVD]

やっと全部見れたぜー!
まぁ今日の自己嫌悪の原因の半分はコレな気がしないでもないけどι

  • 本編

マジみんなかわいーのですよ(●>ω<●)
そしてかっこいーのですよ(*´Д`)=3
衣装がふりふりしてたりセクシーだったりも好き
てかそれでダンスするからスカートが翻るのがめちゃめちゃ好き!
とくにLovePowerのツーステップ?のときのふわってなるスカートが好き
衣装は5人それぞれ少しずつ違うのが多いんだけど、私的に好きだなーって思う形のは大体ますみんと智秋に多かった気がする(色関係なく)
それぞれこんなカンジ
コート⇒赤・紫・青
チェック⇒緑・紫・青
セクシー⇒赤・紫・黄
妖精⇒全部好き!でもまどかちゃんが一番似合ってた気がするw
チュチュ*1⇒赤・紫
金⇒赤・緑・青
ん?書き出してみたらそうでもないかな?w
曲はふりふりのますみんの『照れる〜』がサイコーだった゚+.゚(・∀・)゚+.゚
あとセクシー衣装のStardust→fivearrows→白い月の流れがいーなぁ
まどかちゃんヘソ出し!みたいな(爆)
Eternityとショートショートケーキは聴いたことなかったから妖精さんのときの印象薄いんだけど、アカペラは感動した
あとどれか忘れたんだけどチュチュのときに曲の最後でますみんがジャンプしてしゃがんだときにスカートがひらってゆっくり降りてったのが印象に残ってる
最後の金の衣装もみんなが走ったときに上着の裾とかスカートがひらひらしてるのがかわいかった(*・∀・*)
ラジオで神田さんが言ってたから注意してみてみたら確かに赤いサイリウム後半になるにつれて薄くなってたなぁ(笑)
MCとかVTR.は爆笑ww
智秋の失敗談とこの二人は寝るだけの関係がツボw
智秋ドッキリのときの?浮かべた智秋がかわいかったww
ヒョウ柄縛りのプレゼントとか空気読めない智秋話とかもマジうけた

  • コメンタリー

黄薔薇ファンディスク以来の爆笑コメンタリーでしたww
やっぱ画面に触れないで勝手に話してるパターンが多いよねコメンタリーって
まぁそれが楽しいんだけど(*'艸`*)
終始疲れたとかきつかったとか言ってたけど見ててあんまりそれを感じさせない笑顔の5人がステキでした

  • メイキング

にしおか〜すみこだよがツボwwww
あとそれで笑いすぎてますみんの両肩に倒れこむ神田さんとほっちゃんがかわいかった

*1:これは色が大きいかな