お友達と久しぶりに遊んできたぜ☆
誕プレと東京土産渡すために会ってそのまま2人でブラブラw
ココウォーク初体験もしてきた
リズリサ行ったけどやっぱギャルな店員さんは苦手だー
話しかけられると萎縮しちゃう…( ̄ω ̄;)
店員さんは大体優しい*1って頭では解ってるんだけどねー
駄菓子屋さんはマジで気に入りそう(*・∀・*)
あーいう雰囲気はスキw
あとゲーセン(笑)
お友達曰くこの辺で一番大きいゲーセンって言うだけあってイロイロ面白そうなのがいっぱいだった
でも今日はそんなにお金使ってないぜ!(・∀・)b
UFOキャッチャー×2と射的とわにわにぱにっくだけ(笑)
それでちっこいLOVEうさぎとカステラのふわふわクッションGET☆
カステラは射的で撃ち落としたwwwマジであれハマりそうwwww

*1:なんだかんだ言っても客商売だし