きょ

買ってそのまま積んであったCDDVD類をしょーか
コバルト全サのドラマCD+とかー
ホリック13巻のオマケドラマCDとかー
イデアオペラ3とかー
OADのおまけとかー



+は令さま由乃ん2人だけって確かに初めてかもーって思った
一番絡んでるペアだとは思うんだけどw
フリートークは春菜さんの由乃愛が(*'艸`*)
あとは相沢舞さんの少しだけ聞いた
もいもいの声は誰かに似てると思うんだけど誰だか思いつかない〜
ホリックはょぅι゛ょがカネトモ先生だったwww
あれ聞いてうちのぬいぐるみたちも動いたりしないかなーってちょっと思った
イデアオペラは2聞いてないからちょいワカランかった
わささんかわいいよドラえもんwww
そして静さんアリアドネ最強伝説(爆)
葱本編はまだそこまで読んでないからスルーしてヒミツのだけ聞いた
相変わらず画伯スゴー(*´Д`)=3


そんなカンジ