久しぶりに
気分が落ち込んでます
原因は昨日のラジオなのかなぁ
終わっちゃうってやっぱ寂しくなるよね
泣き声聞くのは好きだけど*1つられて泣きそうになる
弱いな〜


あとは就活
企業探す前に未だにキャリア室に入れてないっていう…ι
中学時代からの苦手意識を克服できてない
高校のときは1人で行けなかった図書室に大学で行けるのは自動ドアだからなんだと思う
この部屋に入るって意思表示(ドアを開ける)をしなくてもドアの前に立ちさえすれば意思があろうがなかろうがドアが開くっていうのは結構大きい
キャリア室にはドアないけどさ



今日キャリア室の職員さん(この前演奏依頼してきた人)に会っちゃって*2就職とかどうするのかって聞かれちゃった
んで私の地元の募集も時々来るから見においでって言われちゃった
ただそれだけなんだけどね


あとは親からの電話
今週中に企業見つけろってさ


なんとかするさ

*1:虐められてーとかじゃなくて、感動して、とか、うれし泣き、とかいうシチュエーションが好き。まぁでも軽く問題発言だよなぁ

*2:極力会わないようにしていた