こーにゅーいち

声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]

インデックスで静さんとりなさんとか(●>ω<●)
ラインバレルでまみことか(*´Д`)=3
スキビでまりなとか(*´∀`*)
静さんのポニテすきだーw
りなさんはRお気に入りなのかな?(笑)
まみこ相変わらず髪キレイすぎるww
あとかっきーのシャツが気になった(あれビビアン?)
あたまリボンのまりなはアリスみたいでかわいかった
他には
くぎゅが持ってたぬいぐるみが欲しいと思った(*'艸`*)
斎賀さんはあいかわらずイケメンww
理恵さんがステキだった
あとあいぽんますみんの組み合わせがなんか新鮮だったw



声グラ表紙に名前載ってなかったから買わなかったんだけどインデックス載ってたみたいだね〜失敗ι