メイト戦利品

声優グランプリ 2008年 10月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 10月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]

お祭り行くって言ったら父がお小遣いくれたから買えた☆
ボイチャはポスター付きに惹かれて衝動買いww
家出るとなんか親優しくなるにゃ(*'艸`*)

声グラ見て思ったけど
ゆうちゃの足はキレイだけど目指せる範囲ではあると思うのですよ
まりなとかあみっけとかのマネキンみたいな足は相当努力しないと無理だけどゆうちゃの足はまだ手が届く範囲だと思うのですよ
ってこんなこと言えるような足してるわけじゃないっすけどねι
そして自分はあみ&まりなの足よりはゆうちゃの足のほうが好きです(笑)
ある程度の肉付きがないと魅力的には見えないと思うんだー
そういう意味ではあみ&まりなの足は二次元キャラを愛でる感覚に近い気がする




って何言ってんだ私…( ̄ω ̄;)