借りた

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

グロいマンガ読む?って貸してもらった(笑)
内臓ドバーは平気だけど骨折れるとか殴る蹴るは苦手っていう意味不明な人間ですが、なにか?
だから多分スプラッタ映画とか見ながらご飯は食べれると思うけど格闘技見ながらは無理だと思う、自分w
そんなワケで一番こたえた描写はカネダの死に様です
一番好きなキャラは雷蔵です(「せめて顔は…」っていうのがかわいらしいw)
全身大火傷のニコはなんかはだしのゲンを思い出した(こんな頭の人物いなかった?)
あとジャイボの死に様のせいでしょうか?
買い物帰りに荷物が多すぎて自転車が潰れて帰れないって夢を見ました(笑)
まぁジャイボもかわいらしいよねーうん