ネギま!? Princess Festival DVD

ネギま!? Princess Festival DVD

もち見てきたっすよディスク2
そんなわけで以下偏った視点による感想

  • れっつ〜

確かにカンダさん下に次の衣装着てるのわかるなー(仕方ないことだけど)
りなさん短パン好きー(人´д`●)
というか振りがすっごいかわいい
足振るのがいいww

  • シュガー〜

出てくるときから2人で見詰め合ってるのが(*´Д`)=3
純子さんの歌の上手さは安定してるなー
最後の背中合わせとか退場するときに手差し出すとことか手繋いでの退場とかはっきり言って萌えるww

  • いんふぃに〜

山川さんと木村さんは王子系の格好とか似合いそうだなーと思った(アマノジャクPVみたいなの)
この曲は歌も踊りもかっこいいよなー

  • らぶセン〜

なんかこの前のアイマスライブでも同じような衣装あったなーなんちてw
りなさんが内股気味に立ってたのがかわいかった(人*´∀`*)
カンダさんが左右2人がソロのときにすっごい優しそうな目で見てたのが印象的

  • ガールズビー

みささんのお洋服がほしいと思ってしまった(笑)
ぶっちゃけ大まほらのときより聞きやすくなった気がする

  • 星空〜

カンダさーん。・゚・(ノД`)・゚・。 。
間奏で息を整えてる姿とかだんだん震えていく声とか(うд`゚)
つーか舞台上からのアングル見たらきれいであれは感動するわーって思った

  • アーリヤ

横一列に全員並ぶとさすがに壮観(笑)
ぶっちゃけ最初に笹川さん出てきて着替え早いなとか思っちゃったww
笹川さんの衣装のスカートかわいいな
由貴さんのカーデも好きだー
うりょっちヘソー(笑)
木村さんはこーいう膨らんだ袖が似合う気がする
はずきさんの衣装は全体的に好き゚+.゚(・∀・)゚+.゚
面白い踊りだよなーなんかの儀式みたい(爆)

暗転したときにさっさとマイク並べんのに少し興ざめした
明乃の谷間(*´Д`)とか思ってませんよ
全体的にウルっときてる人がだんだん増えていくのがまた(うω`゚)

  • センスパ

なんか飛んだ!?
この最後感がなんかなー(´・ω・`)

  • さいご

ヤベー何回も見てンのになんかこっちまでウルッとくるんだけどー
ほっちゃんの時は歓声が段違いだねーww
純子姉さんがかわいい(人´д`●)
ゆうちゃー(>ω<)
あいぽーん(>ω<)
あずみーん(>ω<)
明乃www
由貴さーん(>ω<)
高本さーん(>ω<)
笹川さーん(>ω<)
カンダさーん(>ω<)
りなさーん(>ω<)
手繋いでってそれは結構酷ですよりなさんwww
最後退場するときにりなさんがカンダさんに寄りかかるのがすごい好き

  • 映像特典

あいぽんの髪のリボンがかわいい(ノω`*)*1
というか会話がかみ合ってないwww
やっぱ笑うりなさんがステキだ(●>ω<●)
本番直前の佐和さんかわいーなw
アンケートはとりあえずゆうちゃワールドがすごいなー(*´Д`)=3
ハピ☆マテ専門の人(笑)
最後にカオスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


*1:こーいうのが似合うっていいな