結局

いちにち寝て過ごしたι




明日は飲み会ー
初飲み会ー
ちょい乗り気じゃないのはナイショ
だって明日は金曜日だよー
10時までに家に帰り着かないとラジオの生放送が聴けないっつーの!ヽ(`Д´)ノ
それに明後日は検定だっつーの
そんなカンジです
行く前にメイトさん寄ってこーかにゃー(ノω`*)
関係ないけど野菜ジュース飲んでるとなんか口の中が懐かしい味がする
ジュース自体はそんな味ってわけじゃないんだけど



今更だけど検定ってなに勉強すればいいのかわからん
片方は去年受けて落ちてんだよねー
まぁ体調悪くて途中でトイレ行ったりしてたんだけど
今回は二日後にもいっこ受けるからにゃー
検定料それなりの額だし両方落ちたりしたら怒られる( ̄ω ̄;)