時間は

関係なく進んでいくんだよね
現在、今日始めての食事中
なーぜかまた朝から何も食べてなかったんだよねー
あ、こんにゃくゼリーはちょっと口にしてたかー
あとはジュースとか
さすがにお腹空いたので昨日のスープ食べてます(●>ω<●)




べつにお話し合い駄目だったわけじゃないよ
一応順調に進んではいるみたい
次は最終チェックで後期に調査実施
夏休み中にまた出てくることになりましたw




というわけで
心配事も片付いたのでカラオケ行きいたいにゃー(*´Д`)=3
父が予想以上にお金振りこんでくれたのでなんとかカラオケ行けそうっす(笑)
つか一人暮らし始めてから親がなんか優しい(主に金銭的に)
普段は離れてて手かからないし帰ったら夕食作ってるしって結構ポイント高いのかもしれないwww