どうやってもHPが回復しません

明日は最後のテスト
なのになけなしの1のやる気さえも消え去りそうなこの焦燥感(違)


頭働いてないんだと思います





今日もまた夕食作るの億劫で陽が落ちてから(重要)お買い物に繰り出したんですが
お惣菜コーナーを眺めてたらなんか3日連続夕食イモ天(オンリー)でもいいかなーとちょっと思ってしまいましたw
今日は容量の多いパックしか残ってなかったのでやめましたけど
んで今日はチキンカツを買ってみました
あんまり美味しくなかったです…(´・ω・`)
やっぱカツは浜勝行かなきゃダメですね
というか浜勝って全国区?



あとついでにゲーセンに寄ってポニョのトランプげt☆
ホントは千と千尋かトトロが欲しかったんだけどなー..




や〜っとカツ食べ終わったけど…脂っこくて軽く吐きそう…ι(マジで吐いたりはしませんが)
てか暑い…
外でなんか花火的な音がするんだけど今日もお祭りあってんの?
なんか昨日も花火的な音してたけど



クーラーつけると寒い
風直で当たるから物凄く寒い
でもつけないとパソコンがご機嫌ナナメになっちゃうんだよなぁ。。
身体的にも電気代的にもつけないほうがいいんだけどなぁ。。
やっぱ消そう!…あ、立ちくらみ



なんかいろいろ書いてンのは暇だけど勉強する気が起きないからです(ぉぃ)
そしてプリフェス感想続きはテスト終わってからにする
てかリアルで語り合えるお友だちがほしいっす
別に対面じゃなくてメッセでいいんだけどさ



そんなこんなで一日飲み会けてーい
メンツが(ryなんであんま乗り気ではないけれど…ι
それよかカラオケ行きたい
プリフェス見たら超行きたくなった
無駄にネギ曲歌いたーい