もももももも

佳奈さまと春菜さんのブログの写真に触発されて少し前から桃が食べたいって言ってたんだけどついに今日買ってしまいましたよ(●>ω<●)
やっぱ桃ウマー(*´Д`)=3
これが桃の味だなーってカンジ(笑)
でも自分マジ皮剥くの下手だなーι
とってもグロテスクな物体になってしまいましたよ( ̄ω ̄;)
折角冷やしてたのに皮剥きに苦戦してあったかくなっちゃったしw*1
でも美味しいのでおーるおっけー(*'艸`*)



桃(ってかフルーツ)高いからもう缶詰で我慢しようとも思ってんだけど
よく考えたらうちカンキリなかった(-言-;)
百均とかで仕入れてこよっかなー

*1:だから皮剥いてまた冷蔵庫へww