おく3

不慮の事故で到着が遅れていた雑誌がやっと届いてた

袋から出したら表紙(裏表紙?)がりなまりなでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って思った(笑)
まぁおく説明文のりなさんとあいぽんの名前でこれ買うの決めたんだけどさーww
付録のポスターがあいぽんアップで一瞬誰かわかんなかった(大きすぎて全体を捉えられなかったι)
内容は半分ぐらいがOOについてでふいたwww
あいぽんはなんかすごく冬のイメージがあるんだよねー
マフラーとかふわふわニットとかファーとか
なんでだろ?
サライベでちょこっとまみこ載ってた
りなまりなは質問の答えが似ていて面白かったw
りなさんはいいお姉さんだよー(*´∀`*)
つーか2人とも足ほっそー??(・∀・;ノ)ノウラヤマシス
りなさんは伏せ目とか視線外してるのが好きだなーと思った
まりなはナナメ目線が好きかも
このハートのお洋服見たことある気がするんだけど気のせいかな?