野菜ジュースの懸賞出すためだけにお買い物に行ってきました
シールが2枚足りなかったの
あと切手(笑)
まぁジュースきれてたってのもあるんだけどね
最近は野菜ジュース飲んでお風呂上りはお酢飲んでヨーグルト食べて完徹してゴハン食べないと言う健康的なんだか不健康なんだかよく分からない生活をしています
間食は昔懐かしのカンパン(でも昔に比べて柔らかくなったような気がする)
ちっちゃい頃から好きだったのww



ついでに今日の夕食はちょっと匂いがヤバイ気がするカレーです
作ってからことあるごとに火通してたんだけどなー
しょうがないので冷凍してたんだけどカレー冷凍したのってあんま美味しくないよね
あとは水で戻すタイプの海草サラダに青じそドレッシング鬼のように(?)かけて食べますた