いつでも行き当たりばったり

今日はお休みなので遠出してきました
4時過ぎから
また眠れなくて夜通しDVD見てたんだけどね
お昼ぐらいに見終わって少し寝て起きたの3時だったんだよ
でもメイトさん行かないといけなかったから行ってきた
買ってきたよ
あと衝動買いもしたよ
その後はちょっと歩いてショッピングモールみたいなトコ行ってゲーセンでお菓子落とそうと思ったけど今回は収穫ナシ( ̄ω ̄;)
んで帰りに1階のパワーストーン(?)屋さん覗いたらかわいいピンキーリングが安かったんで買ってみましたww
ピンキー欲しかったんだよね〜
お洒落的な意味でも
心の拠り所的な意味でも
どっかであみっけが言ってたピンクのリング
幸せを呼び込むという右手につけときます
でも落としたりしたな超ヘコみそうだな〜(´・ω・`)