カラオケでした
休日フリータイムないって言われてめちゃ驚いた
この前言ったのは休日じゃなかったっけ…?あれ?
まあいいや
5時間歌ってきました
2人で5時間
いつも2人でフリーだから今日は短く感じたです
ぶっちゃければ歌い足りないのでまたカラオケ行きたいな
誰か私とカラオケ行きませんか〜?www(分かる人だけ分かればいい)
つか休日フリーないなら平日行くか別のトコ行くかだよなー




↓歌った曲リスト
順番は下から上(笑)


恋の面積(門脇舞以大沢千秋井ノ上ナオミ)
約束の丘(Sound Horizon)*1
LovePower(Aice5)
HEART&SOUL(雁行真依)
戦え!バカレンジャー!(神田朱未堀江由衣田中葉月桑谷夏子白石涼子)
five arrows(Aice5)
Scoop!(川澄綾子能登麻美子)
スイートホームソング(ゆうまお)
秘密ドールズ(中原麻衣清水愛)
輪舞-revolution(奥井雅美)*2
POLICE24(生天目仁美)
Candy☆Boy(MEILIN)
THE PITFALLS(近藤孝行)
イデア(天野月子)
真夜中のPhilosophy(桑谷夏子)
チアルーガ!(野中藍)
地に還る〜on the Earth〜(KOTOKO)
しおさいシュンフォニア(藤村歩)
Quiet Night C.E.73(田中理恵)
ポルフィの長い旅(Ikuko)
ALI PROJECTメドレー*3
disillusion(タイナカサチ)
Butlerスイッチオーン!(後藤邑子)
強引 ni マイ Yeah〜(野中藍井上麻里奈小林ゆう新谷良子)
FIGHT OR FLIGHT(小林ゆう)
Power of Flower(伊藤静)
狂乱戦記〜日常ノ神サマ〜(藤村歩)
も、妄想マシーン。(清水香里)
明日へのbrilliant road(Angéla)
why,or why not(片霧烈火)
魔法先生ネギま!メドレー*4
\JENNY 〜銭 it's my Soul〜(生天目仁美)
超妻賢母宣言(MOSAIC.WAV)
ふりふり(Aice5)
一番星(Suara)



狂乱の曲が入ってたのが嬉しかったー
あゆねぇさまだけでも嬉しいのにお父さんのまでw
お父さんの歌はやっぱ音程低いけどそれなりに歌えた
じまんぐさんのお陰で音域広くなってたんなら嬉しいんだけどな〜www
またネギま熱再発でネギ率高めだけど欲を言えばIdiomとか健康一番とか魔法じかけは〜も入れてほしいなー
最後約束の丘で終わればキレイだったんだけど時間あったからなんか入れようって目に付いたのがネギまだった
ぱくてぃ音頭と迷ったんだけど歌いやすさで恋の面積w
でもなんかテンポ遅くて歌いにくかったなー
あーLovePowerとかゆうちゃとかプロモ入ってくれないかなー

*1:私がシャルロッテ

*2:友人に対抗してアニメつきの選んでみた

*3:阿修羅姫→薔薇獄乙女→禁じられた遊び→勇侠青春謳→月蝕グランギニョル聖少女領域→亡國覚醒カタルシス

*4:ハッピー☆マテリアル→Maze of the dark→バカップル→おしえてほしいそぉ、師匠→輝く君へハッピー☆マテリアル