オク

初めてのヤフオクで落札したのがコレ(笑)

ヤングガン・カルナバル―天国で迷子 (トクマ・ノベルズ)

ヤングガン・カルナバル―天国で迷子 (トクマ・ノベルズ)

銃と〜の方はレポート途中にちょろっと読むつもりが面白すぎて止まらなくなりました
あー弓華とカノコはこんないきさつがあったのね〜とか
琴刃お嬢様登場〜とか
塵八と由美子はなんかほのぼの通り越してじれったいよねーとか
あー一登も出たっけーとか(かわいそうww)
そして最後に...
んで迷子の方はさすがに先にレポートやらないとヤバかったんで真ん中あたりで中断したあとになぜかエピローグ読んで結末ってか顛末ってかなんていうか読んでしまって...うん(´・ω・`)
でも続きから読み始めるとそんなこと一瞬忘れてしまうくらい内容に没頭しちゃうんだよね
ついでに会長カッコいいわーww
あれは惚れる(爆)
あとソニアさんも決めるトコは決めてくれててマジ素敵すぎるwww
あ、銃の方で弓華庇ってたカノコもかっこよかったお(^ω^)
琴刃お嬢様は結構酷いことをしてるんだけどドラマCDから入った私にはどうしても悪い人には思えないってか好きな部類に入るんだよね
主要キャラ(?)でも容赦なく殺してくのはなんとなくスケバン刑事を彷彿とさせた