なんか語りたい気分

ガッコでせーり始まって生協でナプキン買ってムダなお金使ったのが少しだけムカついた
100円だけどさ
それでもさ
ムカつく
せーりちゅうだからってのもあるかもしれないけど
頭痛いしお腹痛いしお尻痛いし腰痛いし足の付け根も痛い
吐き気がする
そしてなんだか物凄く寒い
お陰で帰りにホットドリンク(お湯に溶かして作るカフェオレ)買っちゃったし
いやだいやだいやだいやだ
夕方もちょっと残って図書館で調べ者したかったけど痛み我慢できなくて帰ってきちゃったし




ついでに
自分が研究したい内容の参考資料がうちの大学にはなくて
自分が合格してた別の大学(今の大学よりもレベルは下)にはあるのを見ると
なんだか負けた気分になった
ホントはそっちの大学に行きたかっただけに余計そう感じた
数学の問題用紙が間違ってなかったら私は大阪に行ってたはずなんだよ

死にたい とか 消えたい とかっていう気持ちがずっと頭ン中ぐるぐる回ってる
死にたいとか思えるだけ幸せなのは分かってるけど
自分の意志で死ねるって物凄く贅沢なことだって分かってるけど
他人には死なないでとか言っといてわがままだよね