そろそろ卒論にとりかかる

ゲイ・リポート―coming out! 同性愛者は公言する

ゲイ・リポート―coming out! 同性愛者は公言する

私は頭が悪いから読みつつ思ったことを書かないと忘れちゃうんだよね
率直な感想は、この本で話してる人たちが乗り越えていることを私はまだ乗り越えることができていないと思う
だって私の劣等感の大部分はこれだろうしね
あと、今でも右耳ピアスは同性愛者?
自分両方空けちゃったよ(笑)
関係ないけどこれ読んでて検索した事項
アカー⇒府中青年の家利用拒否事件⇒イギリスパン⇒アナル・インターコース⇒桃尻娘エイズ予防法⇒ヤンエグモンキーズ
古い本だから知識があんまないのです(笑)



なんかグラタンが食べたくなってきた(謎)