超おすすめ

花宵道中

花宵道中

ぶらりと立ち寄ったブコフのセールで買ってきた
二作目の『雨の〜*1』も一緒に買わなかったことを今物凄く後悔してる
こんな文章が書けるようになりたいよ…
なんか凄く絶賛されてたんで前々から気にはなってたんだけどハードカバー高いから手を出せなかったんだよねぇ
でもこれは小銭かき集めてでも新書で買う価値はあるよ!(私は500円で買ったけど)
とにかく表現がキレイ!私の拙い語彙力じゃあキレイとしか言い表せない
直接的な表現も出てきててエロいのにそれが全然下品じゃないの
私はこれを読んでエロい気分になるんじゃなくて物凄く恋をしたくなりました
内容は悲恋ばっかなんだけどそれでも人を愛することに憧れてしまうのですよ
私みたいなこの先誰かを好きになる日が来るのか超疑問な人間がそう感じました
それと、これを読んでなんだか男の人いいなーとか思いました(笑)
私は男の人の平な胸板に顔を埋めるとか考えただけで気分悪くなるんですが、この本はそんな気が一切しないです
好きになれるかっていったら話は別ですがww
もう何年も人を好きになってないし好きっていう感情も忘れちゃったしそもそも中学時代の幼い想いが本当に恋と呼べるものだったのかすら曖昧になってきてる昨今ですからね(何)
私は自分が男が好きなのか女が好きなのかどっちも好きじゃないのかが分からない




そんな話は置いといて
まぁなんていうか、いいよね花魁って(*´ω`*)
ちなみに好きなキャラは次郎です(笑)あいつは受けだ(爆)
その次が八津
あんな冷めた女に 私はなりたい(ぇ)

*1:題名忘れたι