そんな

巫女
マンガの話ししてたから思わず感想(笑)

  • 巫女タイム

確かにナッツはカロリー高いっていうよなーι
お菓子作ってるとこんなに砂糖入ってるんだーって軽く恐くなる

  • 初っ端

ストレス〜(-言-;)
つかなばさん噛んだww
静さんのは(●>ω<●)キャ
つーか相変わらずというかなんというかwww
そしてなんでそんなに東京を怖くする…ι
飲んで知らない人とお友達ってヤバイと思います(消すなら大丈夫かな)

  • ねぎみそ

長崎にフレッシュネスないんだけどー( ̄ω ̄;)
福岡帰ったら食べに行こーっと
ねぎばかw
『どんなフレッシュネス通信だよ!?』
『なんのファンレター!?』
めちゃめちゃ笑ったーwww

  • 提供クレジット

はさみみがき?
えっちなほんが落ちてるのなんて遭遇したことないんですけど
有害図書回収ポストみたいなのとかあるからかな?

これの元ネタってなんですか?

  • ジングル1

これなばさん?カコイイv
生物学上的に?(笑)
まぁ女性でも落ちましたけどね

  • もらいまさしたw

きみあるラジオで言ってたなー
一騎当千ラジオで少しは(三国の名前ぐらい)覚えたけど…ι
なに?最近三国志ブーム?
三国志興味はあるんだけど顔で区別つかないなら私絶対読めないから横山ミッチェル三国志に手を出すの諦めた
うちにも静さん家と同じくらいマンガあります(爆)
半分母のだけどさ
でも有名どころっていうかそーいうのは少ないんだよね私の
ぼくたまも読んでないしスラムダンクも知らない
ガラスの仮面をがらかめって略すのはホント最近知ったー
あれは単行本化するときに全部書き直してるって聞いたんだけどマジっすか?
DBもダイの大冒険北斗の拳も見たことなーい
あー赤僕は持ってたなーw
最近の少女マンガは過激ってかウザイ
えっち描けば売れると思ってる感が凄くウザイ
私を月までつれてってはマジ好きー(*・∀・*)
母が1巻だけ持ってたから続き自分で集めたよ

  • 女性限定イベ

行きたかったなーヽ(`Д´)ノ
自分ミニスカで行く気マンマンでした(笑)
だって普段着ミニスカwww
見られるのはべつに構わないけどスタッフが働かなくなるのは困るねw

  • ジングル2

シリコンwww

  • 口寄せ

これって漫才をするコーナーだったっけ?www
静さんのまわりはホントに濃いっすね
ぶっちゃけ静さんの持ち物の印象が強すぎてあんまなばさんの持ち物の印象がないι
『アンタが電波だよ』って少しウケた

    • 静さんのお風呂

チュウチュウー♪(謎)
第一声から愛せねーってw
とりあえずこれはコントですよねM-1とか出れるよね
窓があるお風呂って羨ましいな*1

    • なばさんのお風呂

なばさん家のお風呂は女子高生風だなw
ネタみたいなこと?alwaysネタな人生(笑)
これは…はな…うた…?なの?
白濁のお湯?←どんな想像したんでしょう?(爆)
自分お風呂あんま洗ってないなー(遠い目)
つか何語でですか?(´・ω・`)

    • まとめ

静さんはかわいくないって自覚(?)あったんだ
なばさんは全くないみたいだけどw
このBGMの最初ってなんか耳鳴りみたい*2

  • ジングル3

これの元ネタもワカリマセンι

  • やきゅうけん
    • オネエ

ある意味凄いと思う
メールでは敬語なのと同じようなモンかな?
でもメールってイントネーションないからオネエなのかの判断も難しいような〜

    • さんづけ

呼び捨てで呼びやすい名前と呼びにくい名前ってあるよねー
それにちゃんづけしやすいしにくいてのもあるしあだ名をつけやすいつけにくいってのもあるよね
自分の名前は呼び捨てされにくいなーと思う
年取っても手をつないで〜さんで呼び合うってのは凄くステキ〜(ノω`*)

    • おわりの

リップ借りたことないなー
鍵盤楽器マリンバが浮かんだよ私の頭

  • ジングル4

モンハンわかんなーい(-言-;)

  • 宣伝

巫女ラジCDどこまで持ってたかな〜?

  • さいご

お外で喧嘩中(?)なネコさんの声に少し掻き消されたよw
なばさんのくちよせはかわいくなるのかなぁ?(爆)

*1:今まどをまぞって打っておふろをあふろって打ったw

*2:近所の幼稚園の近くを通るたびに耳鳴りがする今日この頃