お買い物行ってきました
ちょっと遠出したけど収穫なしで結局は近くのお店でお買い物
カチューシャ買いました(ノω`*)
パールでキラキラなやつ
でもショックなことに合いません
簡単に言えば幅が大きすぎるのですよ(´・ω・`)ショボン
無理矢理曲げれば合うようになるかなぁ?
どうしようもなかったら誰かに譲るかオークション行きかな...



ああ、あと黒いアームウォーマーと黒白のワンピース買いました
この二つは合いそうだな〜って思ってたから買えって合わせてみたらいい感じでした
もちょっと温かくなったらアームウォーマー使うようになるかもしれませんw



それ以外は、ゲーセンでぷっちょの大きい箱取りました(ぉぃ)
ピザーラのスナック菓子の大きい袋も取りました
でもよく見たらチーズって書いてある(-言-;)食べれるかな〜?
あとはバイキンマンの五月節句のお人形(●>ω<●)
鯉のぼりにかびるんるんがついてて可愛いのww(笑)



そんなわけでお金がプァーヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆