今日も1日なにもせずに終わりました
やるべきことはいっぱいあるしやる時間もいっぱいあるのにすることといったらいつもと変わらずどうでもいいことでしかもやりおわって時間を持て余してるのにそれでもやるべきことには手を付けてない
バイトも
卒論も
就活も



バイトはさー今日電話しようと思って起きてからいろいろ探して目星つけていざ電話しようって段階でやっぱり尻込みしちゃってそのまま2時間経過して結局時間切れ
やったことといえば何故かFateの体験版を落としただけ(ぇ)
ばっかみたい
まだまだ成長できてない
私はまだ去年と全然変わらないところでただただ足踏みしてる
前には進めてない
早いとこ前進しないとなー



卒論のテーマも
今週中に荒削りでも土台を仕上げてしまわないとι
ホント何にしようかなぁ...

私は壊れてはいけない
壊れてしまったらいろんな人に迷惑をかける
特に祖母にとっては思い出したくないことだと思うから
私には祖母の血が混じってるから大丈夫だろうと母は言うけれど
そんなことは誰にもわかんない




4年になって授業数が減ってガッコ行く機会も減って
人と会う時間も減ったなー
でも
会わないのは孤独で寂しいけれど
会っても孤独なのには変わりない
違う友達がほしいな
会って話すなり電話で話すなりできる友達が